成功した美容医療

【abijouクリニック美容医療レポ】

韓国abijouクリニックって、芸能人も通っている噂だけど、実際どうなの?
そんな疑問を解決します。結論として、現地の韓国人も多くいるabijouクリニックは技術の質が高いです。
本記事の内容
目次
  1. 実施した手術内容
  2. Before⇒Afterの写真
  3. 実施したクリニック
  4. 値段
  5. DT期間、腫れ
  6. 最後に
  7. もっと口コミを調べたい場合
①実施した手術内容
1.サーマクール
2.ほうれい線のヒアルロン酸

②Before⇒Afeterの写真

サーマクールで皮膚の肉がなくなってスッキリしました。また、ヒアルロン酸でほうれい線が綺麗にうすくなったので、1日で若返りました。若返ったことで、鏡見て、自己肯定感が爆上がりしました。

③実施したクリニック
韓国abijouクリニック
ここは、若い女性には、ボトックスとプチ整形が人気のようで、どちらも2007年と2008年の施術件数で韓国の美容外科1位に輝いたそうです。それを知って、自分は予約しました。

住所・・・24−31 Chungmuro 1-ga Jung-gu, Seoul 大韓民国
(明洞駅6番出口から徒歩3分)
LINE:@abijoujp
メール:abijoujp@yahoo.co.jp
電話:02-596-0371

④値段
・サーマクール(19万6千円)、
⇒日本のクリニックは30万以上するので、韓国だと10万位、安いですね。
・ほうれい線のヒアルロン酸注射(1万位)。

⑤DT期間、腫れ
サーマクールはDT期間がないです。腫れがないので、次の日に、誰かと会う約束をしても大丈夫です。ほうれい線のヒアルロン酸注射も見た目的なDT期間はないのですが、1週間、仕上がりが綺麗になるように自分でできるマッサージをするように指示されます。日本でヒアルロン酸注射した時は、そんなこと教えてもらえなかったので、韓国のが親切ですね。後は、温泉やサウナ等、血行が良くなることは2週間禁止と言われます。

⑥最後に
読んで下さり、ありがとうございます。一緒に綺麗になるために美容活動を頑張りましょう。