失敗した美容医療

【スネコス、3回実施して失敗した】

目元のしわ改善の美容医療、日本だとスネコス位しかないけど、スネコスは効果あるの?
そんな疑問を解決します。結論として、スネコスは酷い腫れ、痛さがありますが、全く効果がありませんでした。

本記事の内容
目次
  1. スネコスの結果・詳細(戻れるならレチノール配合クリームだけ塗る)
  2. 手術直後・腫れの写真
  3. 手術中の痛さ
  4. DT期間
  5. 値段
  6. 最後に
  7. より詳細な情報
①スネコスの結果・詳細
私はスネコスを計3回、実施しました。しかし、全く効果が無かったです。過去の自分に戻れるなら、レチノール配合アイケアクリームを塗る(レチノールとはしわ改善に効く成分)だけにします。スネコスは絶対やりません。

②手術直後・腫れの写真

手術直後の腫れです。汚く腫れてびっくりしました。

③手術中の痛さ
今まで受けた手術の中で、一番、痛かったです。地獄の痛みでした。理由は、目の下の薄い皮膚の下に、けっこう太めの針で注射するからです。

④DT期間
1日です。家に帰って2時間位冷やして、見た目の割には、5時間位で腫れはメイクすれば隠せる位になりました。
⑤値段
3回コースで、18万9000円でした。

⑥最後に
読んで下さり、ありがとうございます。過去の自分に戻れるなら、スネコスは絶対にしないというのが、私の意見です。失敗して悲しい思いをする方が減ってほしいので、ありのままの失敗談を書きました。

⑦より詳細な情報
10000回以上再生されたスネコス失敗した動画
はこちらから観れます。